loader image

庭、全撤去作業①

庭、全撤去作業①

こんばんは。
いつもお世話になってます。
【和優園 なごみゆうえん】の和田です。
先日は、新規お客様で伐採依頼をしていただいたところでしたが、今回は、庭の全撤去でご依頼頂きました。

土、庭石撤去や抜根数本等、場所がとても狭く、重機が敷地内に入らないので、巨石をクレーンで吊る前に事前にそれ以外の撤去作業でした。

庭石を吊る以外は、基本的に1人で手作業なので、かなり重労働でした!

段取りが順調に進めば、気持ちも晴やかになりますね。
良い経験になりました。
後日、道路使用許可が所轄の警察署から下りれば、続きをしていきたいと思います。

#奈良県#大淀町#五條市#河内長野市#富田林市#橋本市#橿原市#御所市#桜井市#大和高田市#田原本町#造園業#剪定#草刈り#伐採#抜根#植木消毒#植木屋#庭のある暮らし#庭木#庭師#特殊伐採#空師#花#森林#自然#林業#技術職#庭石撤去#緑地