loader image

植木、庭木、伐採業務 2日目

植木、庭木、伐採業務 2日目

こんばんは。
いつもお世話になってます。
【和優園 なごみゆうえん】の和田です。

昨日は、伐採業務2日目でした。

作業内容
【伐採】
巨大なカイズカイブキの樹頭と下の段の枝元、道に被っている枝元までを伐採。

県道脇に枯れたカシノキとクスノキがあり枯木と根元からチルホールで引っ張りながら伐採。

今日は、日差しが暖かかったですね。
ほとんど木に登っていたので、服装のチョイスを間違えました(笑)

施主さんの依頼通り、仕事ができたと思います。まだまだ、改善出来る所は沢山あるとは思いますが、次回の機会に活かしていこうと思います。

ご依頼有難う御座いました。また、宜しくお願い致します。